危険なのでマネしないでください!!

は?素通りって何?おいしいの?(^q^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ba-ka

20080811015404
やべー今何時だ

あ、どうも

さっき?さっきですか
なんか、料理のテレビ見ながらキャベツ食ってました

キャベツ美味しいよキャベツ


あーINできねー

パソコンのインターネットつなぐやつ爆発したわ

ドカン







ドカンwwwwwwドカンですかwwwwwうはwwwwドカンわろたwwwwww

…はぁ

まぁ、まとめると
パソコンがドカンwwwwwwしwwwてwwwINがwwできなwwww



…;


まとめるは
パソコンがドッ…ドカンしてブフッINが出来ないので美味しいキャベツ食いながら料理のテレビ見ながらつっきーと電話してました


はいwww完璧っすね。



最近電話マイブームなんですよ

あっもしもし

みたいな?wwwwwわろwwwwww


…はぁ


新しい友達できたーw

いちゃん&るちゃん

かわいいーおふたりさんっ
よろしくねーっっ♪



みなさまコメントよろしく
  1. 2008/08/11(月) 01:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<よう | ホーム | おい!こっちくんなはげ>>

コメント

きゃべつ むしゃむしゃ
すか
復帰がんば
  1. 2008/08/11(月) 02:09:22 |
  2. URL |
  3. かずさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizomanaka.blog25.fc2.com/tb.php/8-6243aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
