危険なのでマネしないでください!!

は?素通りって何?おいしいの?(^q^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとん

・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?
xx鈴x蘭xx
2.メイプル始めてどのくらいたつ?
5年くらい?
3.メイプルの好きなところは?
語れるとこ
4.メイプルの嫌いなところは?
トモロク最大50までとか少ない
5.メイプルで詐欺られたことはある?
まあ…あるねw軽く
6.メイプルで詐欺したことある?
ないです
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
たとえがほしい
8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
別れた(・ω・)
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
47
10.10問目ですよ。少し疲れた?
別に
11.Pアイテムは使ったことがある?
まああります
12.Pでアバターを使ったことがある?
あい
13.Pは人から買う?現金で買う?

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
15.自分はメルを多く持ってると思う
いえ
16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
かえで
17.あなたの愛用のchはありますか?
わかんねww
18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
あるきもする
19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
多分っ
20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
もういらないよ←
21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
ない
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
あはい
23.メイプルにリア友はいる?
皆引退したけどリア友の妹なら多分いる
24.メイプルをどうやって知った?
おにいちゃん
25.ネクソンに伝えたい事は?
ともりす最大100にして
26.それから?
Pください
27.メイプルは好きなんですか?
まあねっ
28.社会勉強になりますか?
まあねっ
29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
えわかんない
30.あなたは誰ですか?
すずらん
31.あなたのIDとPWを教えてください。

32.メルをわけてくれませんか?
いくら?
33.わぁ~ぃゾロ目だね!
あはい
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です
  1. 2008/08/23(土) 13:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恋しちゃったんだ | ホーム | たーんっ>>

コメント

やってくれてあり^-b
  1. 2008/08/23(土) 23:43:08 |
  2. URL |
  3. るり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizomanaka.blog25.fc2.com/tb.php/12-1bcce7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
