危険なのでマネしないでください!!

は?素通りって何?おいしいの?(^q^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は真面目に

狩りしてます★

ひーるで頑張るのたのしぃ^q^


まぁ、50れべなりましたー♪


昨日その後も暇だったから狩りして、

38%にした!

てか、質問なんだけど

ガードってMAXにしちゃっていんだよね?


もううちのキャラみすってるから

どーにでもなっちゃえって感じなんだけど←


ベネフィット(れべうpごとにMPの最大がうp)




0なんですよwww


ちなみに、なにをいくつにしたらベネフィット上げれるよーになるんですか(´;ω;`)?


もう僕のきゃら粕だよorz



あううう


質問のこたえ
まってます★


《コメント返信》

┏KAZUSA
┗⇒ありがと―
 ロヨ次めざす★

┏HANNTA
┗⇒50なった!
 54がんばる★
  1. 2008/08/29(金) 11:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

約にねんぶり★

のれべうpでいす★彡

おめでとー←


48に
なりましたよbb

かす聖魔になりますけど

頑張ってれべあげしてゆこーと

ぴちのぶろぐみて思いましたw

兀も手伝って
くれてるですっ★

なんか携帯の↓キーが
きかない鈴さんでした
  1. 2008/08/25(月) 23:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

恋しちゃったんだ

●友達(できればリンク)のみ書く
●題名は「恋しちゃったんだ」にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない


1ピチ
2ピチ
3春ちん
4かけい
5ちんk
6春ちん
7ピチ
8ピチ
9ちんk
10カミチャ
11ピチ
12ピチ
13春ちん
14ピチ
15カズサ
16のぼるくん
17ぴかちゅう
18うちおひめさまです
19カズサ
20カズサ
21みのしゃん
22カズサ…とかけい
23みのしゃん
24ちんk
25ハンタ
26ピチ
27ピチ
28ピチ
29ry
30バトンを回してくれた人に一言
ry
  1. 2008/08/25(月) 00:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ばとん

・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?
xx鈴x蘭xx
2.メイプル始めてどのくらいたつ?
5年くらい?
3.メイプルの好きなところは?
語れるとこ
4.メイプルの嫌いなところは?
トモロク最大50までとか少ない
5.メイプルで詐欺られたことはある?
まあ…あるねw軽く
6.メイプルで詐欺したことある?
ないです
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
たとえがほしい
8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
別れた(・ω・)
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
47
10.10問目ですよ。少し疲れた?
別に
11.Pアイテムは使ったことがある?
まああります
12.Pでアバターを使ったことがある?
あい
13.Pは人から買う?現金で買う?

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可) [ばとん]の続きを読む
  1. 2008/08/23(土) 13:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たーんっ

久しぶりー


てなんか毎回ゆってるきがする(・∀・)

あやべはらへった


りあ
今日部活あって、おわったら部員みんなで
進路指導室いって宿題すすめてた><

社会のワーク11ページすんだw

数学のワークとか出来ないのにどう進めりゃいいの(。_`)?


誰か手伝ってええ



めいぽ
今日は暇すぎたw
INして誰も遊びきてくんないしさ。

サブのれべあげしてた
1あがったよ\(^o^)/

18なった^`*


はよカニクエしたいから
どんどんあげてこ(^∀^)

久しぶりにやるグルクエって楽しいよねw


まあ今日1日
鈴さんご機嫌ナナメ35度でした

明日は楽しいといいです。

明日はメイポ4時くらいにINするかなっ☆
  1. 2008/08/21(木) 22:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みんな☆

ギルドのホムペ作ったんだおーw

ははっ










ははっ
  1. 2008/08/16(土) 01:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よう

やばいよううう


寝れないのー






あー










寝るかな←









でも寝れないのーう















…はぁ


今日つまんないなー……
  1. 2008/08/12(火) 00:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ba-ka

20080811015404
やべー今何時だ

あ、どうも

さっき?さっきですか
なんか、料理のテレビ見ながらキャベツ食ってました

キャベツ美味しいよキャベツ


あーINできねー

パソコンのインターネットつなぐやつ爆発したわ

ドカン







ドカンwwwwwwドカンですかwwwwwうはwwwwドカンわろたwwwwww

…はぁ

まぁ、まとめると
パソコンがドカンwwwwwwしwwwてwwwINがwwできなwwww



…;


まとめるは
パソコンがドッ…ドカンしてブフッINが出来ないので美味しいキャベツ食いながら料理のテレビ見ながらつっきーと電話してました


はいwww完璧っすね。



最近電話マイブームなんですよ

あっもしもし

みたいな?wwwwwわろwwwwww


…はぁ


新しい友達できたーw

いちゃん&るちゃん

かわいいーおふたりさんっ
よろしくねーっっ♪



みなさまコメントよろしく
  1. 2008/08/11(月) 01:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
